【VIPプログラムあり】ザオプション(theoption)【口座レベル/ランク】についての見解

【VIPプログラムあり】ザオプション(theoption)【口座レベル/ランク】についての見解

2021年9月27日

VIPプログラムってお得なの?

口座レベル/ランクってなんですか!

その疑問に答えます。

VIPプログラムはお得ですが、初心者には難しいかと。

しかし、お得なのは変わりがないので下記で解説します。

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

「BO初心者だからなぁ……」という初心者向けがBOのザオプションです。理由は12,000円分の取引が実質無料なので、その金額分は安心して本番練習できます。詳しい内容はこちら記事をどうぞ。
» ザオプション:実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!【潜在意識を理解】

まとめとボーナス情報

実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!
ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックがあるため、合計で12,000円が受け取れます。
» ザオプションの無料口座開設はこちら

【VIPプログラムあり】ザオプション(theoption)【口座レベル/ランク】についての見解

口座レベル/ランクとは?

口座レベル/ランクとは、ザオプション(theoption)の開設した口座にはランクがります。

その口座レベル/ランクは取引量に応じて昇格し、毎月リセットされる仕組みです。

簡単に説明すると取引量が多ければ多いほどお得になると考えてもらって問題ありません。

  • 口座レベル/ランク①:チャレンジャー(こちらが初期の口座レベル/ランク※ちなみに公式では口座レベルと表記)
  • 口座レベル/ランク②:トレーダー
  • 口座レベル/ランク③:ベーシック
  • 口座レベル/ランク④:プロ
  • 口座レベル/ランク⑤:エキスパート

ザオプション(theoption)の口座レベル/ランクは上記の5つです。

簡単なイメージとしてはこちらで解説しています。
» ザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】

とはいえ、口座レベル/ランクにコミットした記事ではなく、全体的な内容をお話しています。

なので、こちらで口座レベル/ランクに焦点を合わせて深堀りしていきます。

口座レベル/ランクで自動付与される「ポイントプログラム」良い点・悪い点

ポイントプログラムの良い点 ポイントプログラムの悪い点
5,000円キャッシュバック(トレーダー)50万円の取引量が必要
5,000円キャッシュバック(ベーシック)100万円の取引量が必要
30,000円キャッシュバック(プロ)300万円の取引量が必要
50,000円キャッシュバック(エキスパート)500万円の取引量が必要
VIPプログラム500万円×2ヶ月継続

※上記のプログラムは自動的に付与されいます。

そして、この【VIPプログラム】はプラス【1万円付与されます】

つまり、2ヶ月連続でエキスパートを達成すると自動的に5万+5万+1万=11万円がキャッシュバックとして受け取ることができます。

達成するには取引金額を超えなければいけませんが、超えればかなりお得ですね。

【おすすめの思考法】ザオプション(theoption)【口座レベル/ランク】についての見解

口座レベル/ランクを効率的に上げるには?

ここで、誰しもが、どうすれば効率よく「ザオプション(theoption)の口座レベル/ランクをUPさせることができるかな?」と感じる方もいるかと。

正直初心者が考える領域ではないので、完全ないものとして忘れるほうが良いかと考えています。

しかし、あえて、ザオプション(theoption)の口座レベル/ランクを上げるとする場合の効率的な方法としては、スプレッド取引で倍率2.00倍で取引するのがおすすめです。

理由としては、2回負けても2回勝てばトントンで資金が戻るからです。
参考記事:»  見出し「ザオプションの「最低・最高取引額」を知った上での立ち回り参考」で解説

上記の記事内でも、資金が減らないことを解説しています。

これで、資金は減りませんが、取引量的には2回も取引したことになります。

まり、このようにうまいことスプレッドを活用していけば効率よく資金を減らさず、増やさず、口座レベル/ランクを上げることができます。

とはいえ、初心者にはそもそも、難しいかと思いますので、あまりこの口座レベル/ランクは気にしないほうことで取引して、いつの間にか、付与されていた程度がベストかと。

そもそも、口座レベル/ランクは「おまけ」と考える

そもそも論、勝つことが難しいのが投資なので、ボーナスやキャンペーンなどに目がくらむと痛い目しか見ないかと。※過去の僕。

なので、この記事を読んでくれた人には同じように損はしてほしくないので、自分の取引を向上させることだけにコミットしていくのが最高の思考レベル/ランクかと。

ザオプション(theoption):入金ボーナスのまとめ記事

【2022年版】ザオプション(theoption)の入金ボーナスキャンペーン詳細まとめ