【即解消】ザオプション(theoption)の最低・最高取引額ってどのぐらい?

【即解消】ザオプション(theoption)の最低・最高取引額ってどのぐらい?

2021年9月26日

ザオプション(theoption)の最低・最高取引額ってどのぐらい?

その疑問に答えます。

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

「BO初心者だからなぁ……」という初心者向けがBOのザオプションです。理由は12,000円分の取引が実質無料なので、その金額分は安心して本番練習できます。詳しい内容はこちら記事をどうぞ。
» ザオプション:実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!【潜在意識を理解】

まとめとボーナス情報

実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!
ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックがあるため、合計で12,000円が受け取れます。
» ザオプションの無料口座開設はこちら

【即解消】ザオプション(theoption)の「最高取引額」ってどのぐらい?

結論、ザオプション(theoption)の最高取引額は「10万円」です。

この10万円は1回の取引でかけられる最大取引金額です。

また、例外もあり、1千万円以上過去に取引量が超えている方限定で20万円に引き上げとなっています。

つまり、1回のエントリーは10万円までと覚えておくと問題ないかと。

【即解消】ザオプション(theoption)の「最低取引額」ってどのぐらい?

ザオプション(theoption)の最低取引額は「1,000円」です。

つまり、最低入金が5,000円なので、少なくとも5回は取引が可能です。

転売や勝つことができれば自然と取引回数や取引量が増加します。

この取引量でどのぐらい取引すればもらえるキャッシュバックなんてものもあるので、継続して取引することでも資金を増やすことが可能。

とはいえ、自分のスキルで利益を上げることが一番いいかと思いますので、キャッシュバックなどは、おまけ程度として考えておいたほうが良いかと思います。

» ザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】

ザオプション(theoption)の「最低・最高取引額」を知った上での立ち回り参考

個人の見解ではありますが、初心者は最高取引額いっぱいに資金を貼るどころか、1,000円から抜かざさないほうが良いかと。

つまり、1,000円の最低金額でひたすら取引練習をするほうが良いと僕は考えているのでもしも金額を大きくはろうとしている人がいれば、この記事を参考にしてください。

理由は、1,000円でも取引をして1日1万円程度は目指せるからです。

少し大変であまり、多く取引する戦略はおすすめしていませんが、考え方としては、金額を増やすのであれば、まずは取引量を増やして掛け金を最大まで減らすのがおすすめです。

そうすることによって、何倍もの練習量と経験が蓄積され、スキル上達のかてになるからです。

また、上達してきて、利益を稼ぎすぎてしまうと稼ぎ過ぎで凍結されることもあるので、本当にスキルを重視して利益を積み重ねたほうが得策だと考えています。

また、初心者にはおすすめできないのですが、経験者になってくるとスプレッド取引をおすすめします。

理由としては、2回勝って2回負けてたら普通では資金が減ってしまいます。(ペイアウト率が1.77であれば、)

例:2勝2敗の場合

  • 最低ペイアウト率1.77倍の場合【-460円】(スプレッドハンデなし)
  • 最高ペイアウト率2.00倍の場合【0円】(とはいえ、スプレッドハンデあり)

上記のように、最高ペイアウト率の2.00倍はスプレッド取引になります。

ハンデとして、取引時間により開きが変動しますが、長期的に動きが読めているのであれば、こちらのほうがかなり有利で、転売したいときに余裕を持てるのも確か。

最低取引額でスプレッド取引にすることで、同じ取引だとしてもこのように差が出てしまうので、注意しましょう。

とはいえ、初心者がスプレッド取引に手を出すと痛い目を見るのでやめておきましょう。

もしもどうしてもやりたいのであれば、短期を避けてできるだけ長い時間で取引するのがおすすめです。