初めましての方へ

ザオプションのキャッシュバック【賢い使い道とは?】(theoption)

ザオプションのキャッシュバック【賢い使い道とは?】(theoption)

ザオプションのキャッシュバックってどう活用するべき?
どうすれば最適(ベスト)な活用(選択)ができますか?

その疑問に答えます。

ズバリ!「デモとリアルの感覚を把握するお試し資金」として活用するのがベストかと。

なぜなら、デモ取引で勝てていたのにリアル取引になった途端勝てなくなったということがあるのは初心者あるあるだからです。

その理由として「精神面の問題」「資金面の問題」「再現性の問題」など色々とあります。

そういった感覚の違いがデモだとわからないので、一度リアル口座で試して見ると上記のような違いがわかるので早めに知っておくと後々の戦略や手法構築の失敗が少なくなります。

個人的に体験して感じたことなので、実際に他の人にも当てはまるかはわかりませんが、参考になるかと思いますので、この記事で考えを共有したいと思います。

無料でテクニカル分析UPしませんか?

ザオプションの「theoption PRO」はテクニカル分析スキルUPに最適です
なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いです。詳しくは下記の記事で解説。
» ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

ザオプションのキャッシュバック【賢い使い道とは?】(theoption)

そもそも、キャッシュバックとは?と感じた方にかんたんに解説します。

ザオプションのキャッシュバックとは、クーポン券のようなものです。

つまり、取引でしか使えない「クーポン券」や「ギフト券」みたいなイメージ。

Amazonのギフト券が5000円分もらえるイメージです。(※取引限定で使える)

これが、ザオプションのキャッシュバックです。

Amazonなどで購入した部使うことになりますが、ザオプションでは資金を口座に入金し、反映した時点で自動的に5,000円がもらえます。

少し例がずれているかもですが、感覚的なイメージです。

これは嬉しいですよね。

有名になり、多くの人が利用するようになるとXMTradingのように3,000円とかになり前に解説し、入金しておくのもありですが、ザオプションを本気で始める人限定でリアル口座を解説しましょう。

しっかり取引する気持ちのない人が解説しても、時間と労力の無駄使いですので、本気で始めたい人限定でお願いします。

とはいえ、やりたいという気持ちがるのであれば、キャッシュバックを利用して、5回のの取引を無料で体感してから続けるか考えるのもありです。

やる気がある人は始めればOKですが、やる気がないなら、やめておきましょう。

【限定タイアップ】10回取引達成&10日以内申請で【5,000円プレゼント】
【Dysonblog】×【TheOption】
の特別限定タイアップなので、下の2つのリンクから無料開設した人限定のキャッシュバックプレゼントキャンペーンです。入金&開設とは別で受け取れるので、合わせれば1万円分のキャッシュバックが全員もれなく受け取れます。※申請方法は10日以内に10回取引達成後に、ザオプションに申請のお問い合わせをすることで受け取れます。
» TheOptionの無料口座開設はこちら

実際に、5,000円入金すれば、5,000円キャッシュバックが手に入るので、一回のエントリーを1,000円にすれば、10回もリアル取引ができます。

ここで一回試してから、本会的に勉強するのもありですが、僕のおすすめは、デモである程度練習してから、入金して取引するのが良いかと。

ある程度手法を構築してからのほうが取引も楽しくなると思うので、僕が活用しているテクニカル分析を参考にしてみてください。

まずは、上記の方法がうまくいくかどうかを試してみて、良さそうであれば、口座開設し入金し、キャッシュバック5,000円を試しでエントリーします。

その後、残りの5,000円で悪かった点を改善した内容で、再び試してみるという取引方法がベストかと。

個人的にはデモで練習でき、リアルの緊張感も味わい、改善していく感覚をつかめるので、すべてのノウハウを体験できます。

その経験をしてから、ザオプションを本格的に始めるのでもいいし、合わなければやめる選択ができます。

まずは、試してみないと何もわからないので、行動あるのみかと。

口座開設はこちらで解説しています。

他のキャンペーン内容についてはこちらから確認できます。

» 【非公開あり】ザオプションのキャンペーン【まとめ】STA/ハッピーアワーやボーナスも徹底解説《theoption》

ザオプションのキャッシュバック【デモとリアルは天国と地獄です】(theoption)

実は、僕も初めてデモ口座とリアル口座をいろんな投資で体験したのですが、やはり練習と本番は別物です。

練習で勝てるのに本番では勝てないという天国と地獄のような体験をするかと思います。

業者に操作されているや、チャートが悪いなど色々と他のせいにできますが、もしそれが本当だとしても、個人的には問題ないかと。

「????」

と思いますよね。

でも、本当のどうでもよく、重要なのは「永久的に将来稼げるスキルを身に着けられるかどうか」が重要かと。

つまり、ザオプションの5,000円キャッシュバックで将来稼げるスキルを身に着けられるかどうか、自分が楽しいかどうかがわかるということです。

そう考えると安すぎるかと。

考えた方には個人差がありますが、有料情報を5,000円で買って勉強するよりも、本気で本格的な値動きと向き合い、相場の状況に応じて対応していくスキルのほうが価値あり。

情報商材を買うことを検討しているのであれが、確実に5,000円キャシュバックを活用して、リアル取引を経験したほうが有益かと。

賛同してくれた方は他にも数多くのザオプション(theoption)記事を書いていますので、参考にしてもらえればと思います。

»【CATEGORY】TheOption(ザオプション)

ザオプションのキャッシュバック【本質のスキルにコミットすると将来に役立つ話】(theoption)

初心者はザオプションのキャッシュバックが5,000円分あるから、試しに遊んでエントリーしてしまう人がいますが、非常にもったいないです。

やるなら、本気でやらないともったいないかと。

そこで、本気と取引する人におすすめ方法がこちら画面を2画面に分割して取引する方法がおすすめです。

引用元:ザオプション(theoption)とMT4のテクニカル分析《ダブルチャート活用法》

上記のザオプションツールのダウンロードとインストール方法は下記の画像の引用元から確認できます。

もちろん、無料なので、気になる人は使ってみて良さそうであれば続けるのもありかと。

なんか合わないなら、やめてつづの自分のやりたいことに取り組みましょう!

引用元:【保存版】ザオプション/デスクトップアプリデモ【取引画面操作】の使い方!

とはいえ、上記の操作方法とテクニカル分析をマスターしてもいまいち勝てない状況が続きます。

それは投資では当たり前なので、落ち込まないでください!普通ですよ!

そこで、壁にぶつあたったという人は、下記の転売戦略を参考にしてみてください。

引用元:バイナリーオプション 儲かる仕組み「提供側編」「取引側編」

勝率40%で資金が溶けていく人でも、転売をうまく利用することで、80円ではありますが、プラスに転じることができます。

更に、1時間位で取引するのであらば、スプレッドを利用すると200%のペイアウト率になるのでかなり安定した取引ができますが、こちらはある程度値動きを読める方限定で試してみましょう。

初心者がやってしまうと、実は少し勝てていたのに、ハンデが大きくなるので逆に負けやすくなる可能性があるので注意。

というように、少し深くお話してしまいましたが、ザオプションのキャッシュバックをうまく利用してスキルUPを目指しましょう!

熱があるときに試さないと先延ばしてしまいがちな投資ビジネス。

(過去の僕です。笑)

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

TheOption(ザオプション)カテゴリの最新記事