ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

この記事はテクニカル分析が上達するおすすめ業者の解説記事です。

すでにザオプションを始めたいと思っている人は下記からすぐに無料開設ができます。

まだ、考えている人は下記の記事を参考にして「いいな」と思った方限定で試してみると良いかと。
※自分でしっかり調べてから、それでも「いいな」と思ったら試してみてください。

【無料スキルUP】テクニカル分析練習ならザオプションです!【最速】
TheOptionは口座開設+5,000円の入金で5,000円プレゼントキャンペーンを開催しています。誰でも確実にGETできます。しかし、キャンペーンはおまけと考え本当の魅力は技術の向上。テクニカル分析スキルを最速で鍛える事ができるポイントがおすすめの業者です。
» TheOptionの無料口座開設はこちら

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

バイナリーオプション投資でいちばん重要なのはテクニカル分析だと僕は考えています。
そこで、過去の自分とザオプションのツール 「theoption PRO」 を使った自分のスキルUPした事例を紹介します。

ちなみにですが、 「theoption PRO」 は別名「デスクトップアプリツール」とも呼ばれています。

ザオプションの 「theoption PRO」 の使い方はこちらの記事保存版】ザオプション/デスクトップアプリデモ【取引画面操作】の使い方!で全ての使い方を公開しています。
長文なので、見たいところだけ読んでもらえればOKです。

実際に「theoption PRO使用前」と「theoption PRO使用後」の比較をご確認ください。

【theoption PRO使用前】

【theoption PRO使用後】

上記の画像の通り、僕自身が分析力UPを実感し、スキルが上達しました。

つまり、分析力が長期的に投資で利益を上げ生き残る武器になります。そんな視点から選んだBOランキング記事も書きましたので、参考にどうぞ。

詳しくはこちら:【将来永続的】に利益を積み上げる視点【BOランキング】

なぜ、ザオプションの「theoption PRO」を使うことでスキル上達につながるのか?

なぜ、どんな方でも、今までどれだけの学習してもわからなかった分析力が、theoption PROを使うことで向上するのか?

理由は最低1分のチャートローソク足と最低10秒足の高速分析の違いにあった!

上達するスピードが遅いのと早いの最大の違いは何なんでしょうか?
その答えは10秒足を確認できるローソク足にあります。

すべてのチャートのほとんどが10秒足を見ることができません。(または有料)

つまり、チャート分析をする場合には一番値動きが作られるのが早い1分足で分析します。しかし、theoption PROは1分足の10倍小さな10秒足を確認できます。

つまり、10倍早く分析できます。

theoption PROを活用するだけで、10倍のスキル向上が見込めます。

つまり、1分で一本しか形成されないチャートを見たところで分析できませんが、1分間で10本形成されるので常に分析できるようになります。

だから、あなたの分析は上達スピードが遅くなり、スキルの上達が遅いため、利益の積み重ねも遠ざかり難しくなっているだけなのです。

値動きは小さいほど根拠が弱いと言われているが、実は一定のパターンを繰り返している

しかし、実は、根拠が薄いと言われる10秒足であっても、どの時間足と同じように同じ分析が同じようにできます。

つまり、時間足を落としても上げても分析できる内容やスキルは同じです。

ですが「1時間足でないと根拠が薄い」や「日足から落として4時間足で分析すると初心者には向いてる」といったある種の固定概念を持つ人が多く、その本質を自分で検証しようとはしません。

この固定概念を外すのが難しいのも確かです。

はっきりさせたいのは「取引する分析(例で1時間足)」と「スキルを上げる分析(10秒足)」は分けて考えることで最速でスキルアップできます。

とはいえ、スキルアップするだけではなく、実際の取引でも10秒足を活用することができます。その方法についてはこちらザオプション(theoption)とMT4のテクニカル分析《ダブルチャート活用法》で解説しています。

上記の記事を読めば取引がだいたい理解できるかと思いますが、投資は取引以外の部分の大切なので、全体の流れについての記事も参考程度うどうぞ。
» バイナリーオプション攻略【MT4✕ザオプションを想定】

「取引する分析」と「スキル上達分析」が違うと理解しテクニカル分析することで、最速スキル上達が可能です!

つまり、10分でローソク足分析をすると10本の値動きしか分析できませんが、10秒足であれば、10分で100本の分析が可能になります。

これだけでも、すごい差が生まれますよね。

時間は有限なので時間足を変えたも変えなくても分析する内容は同じなので、高速でテクニカル分析したほうが有利かと。

つまり「10日かけて分析していた内容」を「1日で同じ分析の質がこなせる」ということです。

ザオプションでも利益を生み出せる仕組みなので無料開設してチャンスも狙えます!

実際に取引する方法としてはMT4・MT5で分析してから、ザオプションのtheoption PROを活用してエントリーをしていく流れがおすすめ。

また、取引するにあたっていろいろな疑問が出てくるかと思います。

そんな内容に関してはこちらにまとめましたので参考にどうぞ。

【取引関連の記事

  1. 【入金&銘柄】ザオプションのビットコイン取引は可能です【仮想通貨】2つの意味について
  2. 【重要】ザオプションの両建てとは!?リスクを最小限に!【戦略分析】《theoption》
  3. 【禁止です】ザオプションで自動売買ツールは使えません【シグナルツールはOKです】
  4. 2021年版【同じ価格は返金】ザオプションの引き分け/ドローはお得です【他社だと例外なく0円です】
  5. 【BO全般】ザオプションのマーチンゲールは【資金を溶かします】
  6. 【無料/計算表付き】ザオプション転売で学べる攻略スキル【勝率が低くても利益は増えます】

ザオプションの特徴

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4b9908f010969e2cc4ad84e61c449fdb-1.jpg
良い評判悪い評判
約定力が高い広告が何度も表示
金融ライセンス取得済み信託保全ではない
登録不要でデモも無料出金手数料が高い
2分取引ができる最低取引金額が高め
取引ツールは2つもある最低ペイアウト率が低い
10秒足チャートが無料
同じレートでは全額返金
対応が親切
5,000円は確実GET

ザオプションのペイアウト率についてはこちらの【15分取引はある!?】ザオプション【ペイアウト率・通貨ペア・スプレッドまで解説】《theoption》記事で解説しています。

既に日本人口座開設数はNo.2でペイアウト率も業界トップクラス

ペイアウト率は一番人気のハイローオーストラリアと比べてもそこまで大きな差はありませんが、正直少し低いと感じる方もいるでしょう。僕もそう思いましたが、結果的に分析重視が最強だと後々気づきました。

スプレッド以外にも比較内容を知りたい方は【経験者が比較】ハイローオーストラリアとザオプションの真実【15分取引/転売/約定力など】を御覧ください。

上記の内容がザオプションの特徴と比較になります。また、ザオプションの情報はこのブログで網羅できます。
カテゴリー網羅情報:ザオプション(theoption)のカテゴリーへ

Twitterでのザオプションの評判や口コミも確認

簡単にですが、ツイッターでこのような声がありました。
また、さらに、ザオプションのデメリットに着目して口コミをまとめた内容はオプション(theoption)の評判と口コミ【全て紐解きます】で解説しているので、マイナス面も隠さず記載しています。

【他にもザオプションを深堀りした関連記事】

  1. ザオプション【凍結の原因7選】
  2. 【結論】ザオプション【iPhone(アイフォン)】スマホアプリはありません
  3. 【回答/原因3つ】ザオプション:取引量が上限を超過しています《theoption》
  4. 【再登録不可】ザオプション(theoption)【退会・解約】について
  5. 【年末年始の休みは?】ザオプション(theoption)の営業時間
  6. ザオプション(theoption)のポイントプログラムを【徹底解説します】
  7. 【原因10選】ザオプション(theoption)ログインできない問題を解決!
  8. ザオプション(theoption)【偽物と本物】の見極め方
  9. ザオプション(theoption)の出金方法について
  10. ザオプション(theoption)の入金方法について
  11. 【非公開あり】ザオプションのSTA/ハッピーアワーやボーナスも徹底解説
  12. 【楽天カードは非対応】ザオプションのVプリカ・バンドル・デビットカード情報
  13. ザオプション(theoption)《税金》&《確定申告》について
  14. 【海外】ザオプションの年齢は18歳/20歳!?制限について
  15. ザオプション(theoption)のマイビットウォレットをシンプルに解説!
  16. 【金融庁公認?】ザオプション(theoption)の安全性【日本語サポートある!?】
  17. ザオプション(theoption)《デスクトップアプリ》インジケーター徹底解説【5記事分】
  18. ザオプションのキャッシュバック【賢い使い道とは?】(theoption)
  19. 【無料・デモ取引あり】ザオプションは【デモ口座はありません】
  20. ザオプション【デモができない】時の【リセット】方法
  21. 【キャンペーンの全て】ザオプション【使い方・考え方】
  22. 【即解消】ザオプションの最低・最高取引額ってどのぐらい?

上記の記事もありますので、内容を把握しつつ、
使えそうだなと思ったらとりあえず初めて見るのが良いかと思います。

まずは「ザオプション」をお試しください。そして30日後に過去の自分と比較して見てみてください!

【無料スキルUP】テクニカル分析練習ならザオプションです!【最速】
TheOptionは口座開設+5,000円の入金で5,000円プレゼントキャンペーンを開催しています。誰でも確実にGETできます。しかし、キャンペーンはおまけと考え本当の魅力は技術の向上。テクニカル分析スキルを最速で鍛える事ができるポイントがおすすめの業者です。
» TheOptionの無料口座開設はこちら

あなたがやることは、10秒足チャートを活用してスキルが上達したか確かめるだけ
それで、実際に実行し、相場がある程度読めるようになれば「5,000円入金することで5,000円もらえます」無料で取引して元手を増やしてみましょう。

分析を続けていくと本質が見えてくる
値動きの本質をリアルに実験して自分の感覚に落とし込むと、弱い根拠に惑わされなくなり、チャートを見た瞬間に、すっとリスクリワードが良い相場なのかわかるようになります。

そのため、あなたがやることは、毎日リラックスしながら、損小利大の取引を行っていくだけです。

さらに今なら、『2年以上投資をして構築してきた僕の戦略手法』を無料で読めます。
【本気版】バイナリーオプション攻略必勝法【正直に言います】

学習手順もサクッと紹介

  1. ステップ1【基礎勉強】【初心者向け】FX,BO学習/勉強の始め方【ロードマップ】
  2. ステップ2【攻略方法】バイナリーオプション攻略【MT4✕ザオプションを想定】
  3. ステップ3【手法本質】【本気版】バイナリーオプション攻略必勝法【正直に言います】

「XMTrading」を始めるに当たり、僕の個人的な学習ステップマニュアルを用意しました。

アタナの投資経験が「0」であってもこのブログで本質的なスキルをマスターできる情報があるので購入するものは何1つありません。

とはいえ、楽して稼ぎたい人には、残念ですが、参考にならないかと。すみません。ですが、これから一生投資で戦って行く覚悟ができている人には参考になるかと。

無料の口座開設方法:【最短登録】ザオプションの【本人確認書類+無料の口座開設】を手順3で解説!-theoption

【無料スキルUP】テクニカル分析練習ならザオプションです!【最速】
TheOptionは口座開設+5,000円の入金で5,000円プレゼントキャンペーンを開催しています。誰でも確実にGETできます。しかし、キャンペーンはおまけと考え本当の魅力は技術の向上。テクニカル分析スキルを最速で鍛える事ができるポイントがおすすめの業者です。
» TheOptionの無料口座開設はこちら

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

TheOption(ザオプション)カテゴリの最新記事