【現在なし】ザオプションの友達紹介【それ以上のお得情報ありです】theoption

【現在なし】ザオプションの友達紹介【それ以上のお得情報ありです】theoption

2021年10月22日

お得なキャッシュバックがもらえる友達紹介って??
本当?

その疑問に答えます。

結論を始めに行ってしまうと現在はありません。

しかし、それと同じくらいのお得情報を下記で紹介しています。

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!

ザオプションの友達紹介とは?【結論:現在はありません】theoption

ザオプションの友達紹介はありません。

過去には友達紹介をしていたようですが、現在はありません。

ザオプシヨンの友達紹介したら、いくらか資金の足しになるかもと期待して記事を見てもらえたかと思うのですが、残念なことにそういったことはザオプションでは行っていません。

しかし、友達紹介よりも、お得な情報をお伝えできるので、紹介したいと思います。

おそらく、この記事にたどり着いた人の目的は資金調達をしたいかと思います。

つまり、投資資金が増えれば何でもいいはずなので、ザオプションのキャンペーンをどうでしょうか?

ザオプションのキャッシュバックキャンペーンは無料の口座開設&最低5,000円~入金することで、5,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。

もちろん、投資の資金として活用できますが、出金はできないので注意しましょう。

出金したい際は、5,000円分がはじめに消費されるので、取引すれば、資金に加算されます。その時は出金できるので、ご自由にどうぞ。

【限定コラボ】Dysonblog×TheOptionタイアップ【友達紹介よりもお得で簡単です】

また、こちらの、Dysonblog限定で「ザオプションさん」とタイアップ企画を行っています。

詳しくは下記をご覧ください。

条件は「口座開設後、10日以内に10回取引を完了」人限定で、お問い合わせまたは、ザオプションの下にある丸いチャットでキャッシュバック申請の旨をご連絡することで、受け取れます。

※特に決まったフォーマットはありませんので、自由に自分の言葉で記載しましょう。

チャットまたは下記のアドレスに自分の言葉で申請したい内容を伝えればOK。

つまり、2つのキャッシュバックで、1万円分が投資資金としてもらえます。

この機会に無料でなおかつ、1万円分の有利な資金を活用してみてはいかがでしょうか?

その資金を使い切って難しいと判断したなら、そこで、やめればOKです。

つまり、無料でなおかつリアル取引の経験ができるのはお得ではないでしょうか?

無料なので、試しに初めて見るのはあり。