ザオプション(theoption)の投稿の前に【5ch(5ちゃんねる)】とは?

ザオプション(theoption)の投稿の前に【5ch(5ちゃんねる)】とは?

2022年1月24日

ザオプションを始めようか悩んでいる人へ

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!

ザオプション(theoption)の投稿の前に【5ch】とは?

https://5ch.net/

5ch(5ちゃんねる)は2ch(2ちゃんねる)の新しい投稿掲示板です。

Wikipediaの情報を確認しました。

2ちゃんねる

内容は上記のとおり、2ch(2ちゃんねる)はと5ch(5ちゃんねる)は基本的に同じで、アップデート的なイメージで5ch(5ちゃんねる)に変わったというイメージで問題ないかと思います。

基本的にはだだ、個人の意見を言う場所として活用されているため、正しい情報ではなくあくまでも個人の意見が飛びかう場所です。

上記の内容を踏まえていただいた方は下記をご覧ください。

ザオプション(theoption)の【5ch(5ちゃんねる)】情報が少なくてあまり情報を集められませんでしたが、今回は下記のような投稿を見つけました。

4名無しさん@お金いっぱい。2021/05/24(月) 21:55:31.20ID:IAQnOSXr0
だれもやってないザオプション
ローした瞬間チャートが凹むんだがwww
ありえん、ただ同値引き分けあるのはいいね

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1621822204/

上記の内容は僕も思いましたが、ザオプションに問い合わせたところレートの更新ズレや電波が弱い端末のようなので問題ないかと。

または、スプレッド取引をしているかですね。

しかし、少し不利な位置になるにはどの業者も同じかと。

※あくまでもく人の意見なので自分で判断してください。

引き分けで資金が返ってくるのは僕も良いと感じます。

166名無しさん@お金いっぱい。2021/05/26(水) 21:31:58.97ID:qs4sVOIB0https://twitter.com/zizifx0123/status/1397455381572378628

このツイートか。
これはやばい。
さっさとザオプションに移行して正解だったわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1621822204/

こちらのリンク先も見てみましたが、気持ちはわかります。
しかし、あまりにも短期間で大金を稼ぐと出金できないのはBOの暗黙のルールだと僕は感じており、コツコツ少額で長期的に利益を上げる場合にはどの業者も問題ないかと思います。(※今の所僕はザオプションとハイローオーストラリアのみです)

また、意見は人それぞれなので、僕の意見は参考程度でお願いしますね。

最終的にはザオプションは稼げなくてもいいと言うのが僕の考え方です。

なので、利益分を出金できないリスクがあっても僕はそれ以上にスキルを身につけることが重要だと考えています。

そして、個人的にはですが、スキルが一番身につきやすいのはバイナリーオプション業者の中でザオプションだと考えています。

勝てるようになったら利益を狙い、ハイローオーストラリアをするのもありかと。

しかし、おそらくですがほとんどの人が運で勝っている気がしており、その運で勝った場合には出金申請も降りないかとおもいます。
(※自動売買や運で利益を出した人は再現性がないのでそもそも出金できなかったあとは同じことができないのが一番の起こってしまう原因かと)

なので、僕はどの業者でも利益を積み上げられるスキルを身につけることが最重要だと考えています。

共感してくれる人だけでいいので、スキルUPだけをメインに取引して長期的に利益を挙げられるスキルを身につけるのが最優先だと思っています。

ザオプション(theoption)の他の【2chや5ch】の記事や内容も参考にどうぞ

 【2ちゃん➡5ちゃん】ザオプション(theoption)の評判と口コミ【全て紐解きます】

上記のリンクは【2ちゃん➡5ちゃん】だけではなく、ザオプション(theoption)の全体の評判や口コミについて個人的に思う内容を記載しています。

参考になれば幸いです。

また、それ以外にも少し内容は薄いですが、【2chから考える】バイナリーオプション勝てない問題という記事も書いていますので興味があればどうぞ。
※ただし、個人の意見ですので鵜呑みにせず、自分で調べたら試してから最終的な決断をしてください。