【個人推奨】バイナリーオプションでは【10pips以上を目指す】と安心感が増す

【個人推奨】バイナリーオプションでは【10pips以上を目指す】と安心感が増す

ざっくり説明すると、こんなイメージです。

10pips超えることを目指してトレーづするのがおすすめ。

理由としては、こちらの画像のように、上昇トレンドが下降トレンドに切り替わった場合に、一瞬で負けてしまいます。

この過去が来る前に転売という方法もありですが、このぐらい幅が取れれば耐えしのぐこともできます。

とはえい、再び同じぐらいの下落が続く可能性もあるので10pips以内だと関心感が足りないですよね。

なので、個人的には、トレンドの向きが変わったらそこで転売して利益確保するか、下落する時間よりも時間切れが早く来ると踏んだら保有します。

今回はたまたまうまくいきましたが、このまま下落の勢いが強くて負けるとうこともあるので、個人的には10pips以上(この値動き以上)取る取引を目指すことをおすすめ。

このように、あと数あったら負ける可能性もあることを理解してもらえたかと。

かと言って短時間にしてしまうと、転売での損切りエラーや金額の増減が早すぎて残りが少なくなってしまうというリスクがあるので、個人的には現在ではありますが、1時間での取引をメインにするのがおすすめです。

共感した人、慎重に取引したい人は是非、参考にしてください。