【消えた理由③選】ハイローオーストラリアの【アプリは終了済み】

【消えた理由③選】ハイローオーストラリアの【アプリは終了済み】

ハイローオーストラリアまとめ

現在のところ、ハイローオーストラリアは公式アプリのサービスを終了しており、ブラウザ版のみが利用可能です。公式サイトからのアプリのダウンロードはできなくなっています。 使用前には、口座開設を終わらせ、ブラウザ版を利用することをお勧めします。また、偽のアプリにご用心ください。ハイローオーストラリアがアプリの提供を止めた理由は不明です。アプリ版はあくまで過去の情報になりますので、最新のサービス情報は必ず公式サイトを確認してください。

ハイローオーストラリアのアプリ【終了した日付】

2022年9月の終了という情報はありませんが、2022年10月以降はiPhone・Androidのアプリはダンロードするアプリはサービス終了しています。

公式は現在ブラウザ版のみです。

まとめると……

ハイローオーストラリアは、現在のところ、アプリの提供を行っていません。そのため、アプリをダウンロードすることはできませんし、アプリを使ってログインすることもできません。 iPhoneやAndroidなどのスマートフォンでアプリを使用したい場合は、ブラウザ版を使用することができます。 また、アプリが必要でなくとも、ブラウザ版ではアカウントにログインし、サービスを利用することが可能です。公式サイトで最新の情報を確認し、ブラウザ版を使用することをお勧めします。

【消えた理由③選】ハイローオーストラリアの【アプリは終了済み】

ハイローオーストラリアは、現在のところ、スマートフォンアプリの提供を行っていません。その理由はいくつかあります。

【消えた理由①】 iPhoneのアプリ規制

近年、Appleはスマートフォンアプリの品質を高めるため、アプリの審査基準を厳しくしています。

それにより、多くのアプリがアップルストアから削除されることになりました。

ハイローオーストラリアのアプリも、これらの基準に準拠できず、アップルストアから削除された可能性が高いです。

【消えた理由②】 悪質な偽アプリ

スマートフォンアプリストアには、悪質な偽アプリが多数存在します。

そのため、ハイローオーストラリアのアプリも偽アプリとされ、削除される可能性があります。

これにより、ハイローオーストラリアのアプリがアップルストアから消えることになったと考察でき、多くの人が混乱するため悪質と本物の区別も難しいため混乱を避けるために消えた理由が個人的には大きいかと思っています。

【消えた理由③】アプリの利用価値がない

ハイローオーストラリアは、ブラウザ版であれば問題なく利用できるサービスであるため、アプリの利用価値は限られていると判断し、アプリの提供を止める理由があります。

ブラウザ版であれば問題なく利用できるサービスであるため、アプリを使用する必要性は少なかったと考えられます。また、アプリの利用者が少なかったため、アプリの更新やメンテナンスにかかるコストを削減するためにも、アプリの提供を止めるのが最善策ということです。

あくまでも考察がむくまれている内容ですが、ほぼ間違いない根拠理由可と思います。