バイナリーオプションのハイローオーストラリアがおかしいという理由は?

バイナリーオプションのハイローオーストラリアがおかしいという理由は?

2023年1月22日

ハイローオーストラリアまとめ

前提条件としてBOという仕組みは勝たせる仕組みではなく、業者が儲かる仕組みだということを頭に入れておいてください。

僕はそう思って取引しています。

バイナリーオプションのハイローオーストラリアがおかしいという理由は?

一般的にはおそらく取引以外のおかしさについてはじめに解説してから、取引でのおかしさについておは穴視していきます。

バイナリーオプションのハイローオーストラリアがおかしいという理由は、複数あります。

一つは、プラットフォームに不具合がある場合です。

これは、ソフトウェアのバグや技術的な問題によって、プラットフォームが正常に機能しなくなることがあります。

もう一つは、取引所のセキュリティ問題です。

これは、ハッカーによって不正にアクセスされた場合や、内部の不正な行為が原因でプラットフォームが正常に機能しなくなることがあります。

また、取引所の規約違反や不正な取引などによってアカウントが凍結されたり、アカウントが停止されることもあります。

このような場合は、取引所のカスタマーサポートに問い合わせることで、詳細を確認し、問題を解決することができます。

大きく見ていくと上記の3つが大きなおかしいという理由ですが、おそらく多くの人はここではなく、取引して勝てないからおかしいと考えている人も多いかと。

なので、おそらくこういったことが疑問に思うのかなという内容を実際に上げていきます。

これは僕が実際におかしいと感じて解決した問題です。

不正操作やトレーダーが勝てないようにしているのではないかと言われている

バイナリーオプションのハイローオーストラリアが不正操作やトレーダーが勝てないようにしていると言われることがあります。

これは、取引所がトレーダーに不利な条件を設定し、不正な手段を使ってトレーダーが取引を行うことを妨げるというものです。

例えば、プラットフォームの性能が低いため、取引が遅れる、取引結果が不正確な場合があり、トレーダーが予期したように取引をすることができない、またプラットフォームがトレーダーに対して不正な手段を使って、トレーダーが勝てないようにするといったことがあります。

【値動き編】ハイローオーストラリア【おかしい】思った方向に動かない

ハイローオーストラリアのチャートを見て取引する人が多いかと思います。

その時に、思った値動きにならず、負けてしまうということが起きるかと。

これは、相場はランダムで、予測ができないという前提条件があるので普通のことです。

また、ハイローオーストラリアの値動きだけ見ていだけでは絶対と言ってもいいくらい予測は外れます。

例外は超短期的な値動きは読めるかもしれませんが、少し眺めになると普通にわかりません。

それを読むにはエントリーするポイントが本当に予測した方向に進むのか分析する人用があり、短期より大きな値動きのほうが強い傾向があります。

つまり、ハイローオーストラリアで確認できるには1分足よりも下の足くらいになり、普通のトレーダーは4時間足などを活用し分析しています。

個の時間足の差だけでも思った方向に進まないのは当然かと。

なので、個人的なおすすめはMT4で分析し、ハイローでエントリーしていくスタイルです。