【初心者特化】ハイローオーストラリアの勉強方法【ブログで独学推奨】

【初心者特化】ハイローオーストラリアの勉強方法【ブログで独学推奨】

2022年4月3日

【経験者、やる気がある人限定】
経験者向け、利益を出したい方はこちらから開設できます。
» ハイローオーストラリアの口座開設はこちら

バイナリーオプション独学の記事を探している方はこちらがおすすめ。
【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

【初心者特化】ハイローオーストラリアの勉強方法【ブログで独学推奨】

ブログで勉強がおすすめです。

ポジショントークと言われるかもですが、本音だし、記事をいから読まれても僕には1円も入ってこないので、本当の損得無しで本音で語ります。

ではなぜ、ブログがおすすめな理由をお話します。

理由はモチベーションの維持とお金問題をすべて解消してくれるからです。

ブログであればモチベーションがあるときに読み、お金もかかりません。

無料でハイローオーストラリアの勉強ができます。

そして、最大の理由はテクニカル分析マスターの補助として活用できるからです。

テクニカル分析は基本ベースは同じでも人それぞれのスタイルに変更する必要があります。

手法は人それぞれで、自分で納得行かないとうまくいきません。

実は知り合いに僕の方法を教えていたのですが、その方法ではなく自分のやり方で結果を出していました。

つまり、人それぞれ。

実は、僕も動画で勉強した経験があるのですが、その人の方法で納得行かない部分が色々あったので、そういったところを深堀りしつつ勉強していました。

動画の人はその方法で勝てるようになると行っているのですが、僕は勝てませんでした。

こういった経験をもとにこの記事を書きました。

※また、個人の独学での方法をメインとしていますので、全員が当てはまるというわけでなないことをが理解の上参考にしてください。

ハイローオーストラリアでのテクニカル分析知識を獲得したらそれを独自に組み合わせる

そして、自分が納得行かない部分をどんどん違う技術や根拠を付け足したり、いらない根拠やインジケーターを取り除くことである程度結果が出てきました。

つまり、バイナリーオプション全体で言えるのですが、ハイローオーストラリアの知識はもちろん、他の知識を組み合わせて自分の形をつくることが超重要です。

なので、僕の方法をある程度理解したら、そこからつかたり削ったりして、勉強し、攻略を狙っていくというのがおすすめです。

バイナリーオプションの勉強系記事はこちら。

ハイローオーストラリアの攻略で他に必要な勉強とは?

「全体的にはハイローオーストラリアの知識を身に着け、FXやテクニカル分析中心で知識を身に着けてそれを組み合わせる」とお話しましたが、実際にどうすればいいのかについて疑問が出てくるかと。

そこで、僕なりの考え方と勉強の流れを解説していきます。

流れはこちら。

  • バイナリーオプション勉強ではアプリはいりません「FXの勉強で十分」
  • ハイローオーストラリアでのチャート設定はFXと同じにするのがおすすめ
  • ハイローオーストラリア MT4/MT5が個人的にはおすすめです「設定も公開」
  • ハイローオーストラリア取引をするためには操作と登録が必要です

上記の流れで解説します。

バイナリーオプション勉強ではアプリはいりません「FXの勉強で十分」

よくスマホアプリや有料アプリツールを活用しましょうという内容を語っている人がいますが、おすすめできません。

理由は勝てるようになるためには本人の認識の違いだと思っているので、アプリを使ったから勝てるようになったではなく、使った人が正しい努力を続けていたから勝てるようになったというイメージだと僕は考えています。

なので、僕の個人的な見解ですが、有料のアプリは必要ないかと思います。

ただし、無料アプリだった場合には活用するのもありかと。

ハイローオーストラリアでのチャート設定はFXと同じにするのがおすすめ

これは、個人的にですが、FX取引をする前提でハイローオーストラリアを取引するというイメージがおすすめです。

それについてこちらの「【ダウ理論】バイナリーオプション版【考え方はFXと同じです】」記事で簡単にですが解説しています。

【ダウ理論】バイナリーオプション版【考え方はFXと同じです】

簡単に言えば分析は全く同じということです。

また、次に、どうのうように始めればいいかわからないと思うので、こちらの記事を参考にしてみてください。

こちらの記事は基本的にハイローオーストラリアは経験者向けと語っている内容です。

基本的にははじめ負けてしまうので少額での取引をおすすめしており、できればデモで練習したあと本番を試し、相場の厳しさを知ってもしいです。

このとき、ハイローオーストラリアは経験者向けというのは単純に初めて取り組む人はラッキーで勝つことがあっても長期的に勝てません。

そのため、はじめの資金は溶けてなくなります。

その資金の足しにするためにキャンペーンがありますが、実は、ハイローオーストラリアよりもザオプションのほうがお得なんですよね。

理由としてはこちらの「【初回入金×タイアップ】ザオプション/theoption【5千円➡7千円UP】更に『5千円も』」記事に記載しています。

実質無料の1万2千円でリアル取引でスキルUP!
ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックがあるため、合計で12,000円が受け取れます。
» ザオプションの無料口座開設はこちら

つまり、お得に始められ、リアルな練習を多くこなせるので初心者にも経験者にもおすすめです。

勝てるようになった人はペイアウト率が高いハイローオーストラリアを選ぶのがベスト。

ハイローオーストラリア MT4/MT5が個人的にはおすすめです「設定も公開」

MT5のかんたんな使い方は「【FX】MT5で仮想通貨チャート表示【やり方/使い方】」で解説しています。

ダウンロードしていない方は「【無料】MT5ダウンロード方法を【画像付きで《0》から解説】」を参考にしてみてください。

基本的にはMT4でも全く同じですので、問題なくどちらでも好きな方をお使いください。

とはいえ、いちよ、MT4を活用している人が多く、僕も分析はMT4なのでこちらの記事も参考にどうぞ。
【MT5とは⁉】+α MT4を使っている人が多い理由まで【経験ベースで紹介】

ハイローオーストラリア取引をするためには操作と登録が必要です

というわけで、上記の内容でハイローオーストラリアの勉強方法と、取引する際の流れなどが理解できたところで、実際に始めてみましょう。

しかし、こういった投資系を始める人やBO初心者だとどのような流れで進めればいいかわからないかと思うので、下記でかんたんに解説しますね。

ハイローオーストラリア「かんたん画面説明」

画面の解説です。

ハイローオーストラリア「お気に入り機能を活用すと快適」

お気に入りに登録しておけばすぐに取引したい通貨ペアを選べます。

こんなイメージで、自分が「お気に入り」に登録した内容が表示されます。

☆をクリックすると登録して、もう一度クリックすると解除されます。

ハイローオーストラリア「口座開設の流れ」

解説方法はこちら。

【経験者、やる気がある人限定】
経験者向け、利益を出したい方はこちらから開設できます。
» ハイローオーストラリアの口座開設はこちら