ハイローオーストラリアの【本/書籍】といった教科書はありません

ハイローオーストラリアの【本/書籍】といった教科書はありません

2022年4月17日

【集中特化】独学/FX勉強方法⑥厳選で【おすすめな本/書籍】

ハイローオーストラリアの【本/書籍】といった教科書はありません

ハイローオーストラリアの本/書籍はありません。

中にはKindle本がありますが、個人が出しているものなので情報の正確性はありません。

しかし、もしかすると中には良い情報もあるかもですが、基本的に有料で販売されている情報で勝てるようにあったという投資家は聞いたことがないのでおすすめはしません。

そもそもBOの本は出版してはいけないという決まりがある

詳しい内容はわかりませんが、バイナリーオプションの本を出版してしまうと法律上で禁止されているようで、現在は本を出してはいけないというルールになっているようです。

確か2013年以降にルールが厳しくなった気がします。

実際にこれまで出版されているバイナリーオプションの本は「2冊」のみ

そして、実際に出版されている本でルールが作られる前に出された本が2冊だけありますが、これらの本を読んだとしてもバイナリーオプションで勝つことは難しいでしょう。

おそらくバイナリーオプションでは上記の2冊しか正式に発売された本。

残りは電子書籍が中心です。

もちろんハイローオーストラリアもBOなので同じですが、上記の本は国内BO向けだと思います。

海外の内容ではないかと思いますが、興味がある人は娯楽として読んでみるのも面白いかもですね。

とはいえ、個人的には本はおすすめしていませんので悩んでいる人であれば買わなくても問題ないかと。

楽しむ程度で読みたんだと言う人はどうぞ。

ではどうすればいいのか。

その答えは個人的にはですがFX本で勉強するのが一番。

【本/書籍なし】でもハイローオーストラリア【勉強法あり】

バイナリーオプションの本が2冊しかなく、更にいうと海外向けの本がありません。

※おそらく片方の本だけ見ましたが、内容は国内の専門用語ばかりだったので海外対応は0冊。

と言うのもあり、ハイローオーストラリアの攻略や勉強としては本は適切ではない気がします。

また、個人的にはBO本よりもFX本をおすすめしています。

BO本はなしだが、勉強するのであればFX本

理由としては他の記事でも記載していますが、FXに移行できる取引方法でハイローオーストラリアをクリアすることが出れば、そのまま他のバイナリーオプション攻略できます。

更にいつてしまうと、FXにそのまま移行できてしまうため、メリットが大きすぎます。

なので、本を活用して勉強するならバイナリーオプションであってもFX本で学習するのが超おすすめ。

しかし、本で勉強するお金が勿体ないと感じる人であれば個人的にこちらの方を推奨しています。

それはブログと動画で勉強です。

本がなくてもブログや動画で勉強できます

しかし、動画だと浅い情報だったり、大まかな情報や技術が身につきますが、こちらのBOではなく絶対にFXの動画のみ参考にしてください。

正直バイナリーオプションの動画系はあまり個人的には長期的な目線で考えると実現が難しいやり方でほどんどギャンブルなのかなぁなんて感じてしまう根拠が浅いです。

インジケーターをメインにしている場合にはかなり危険なので本質的な値動き中心で考えたほうが良いと個人的には考えています。

しかし、この思考になるまでは数年かかったので、過去の僕のような人は騙されやすい……。

もし、うまくいかない場合にはこの記事の内容を思い出してくださいね。

その後の思考改革ができればこちらのブログが役に立ちます。

しかし、もっと専門的な情報を知りたいという勉強意欲がある方はFX本を読んでもOKかと。

僕も気になったらとことん特化して学習するタイプなので、気持ちがわかります。

そういう人は自分が知りたい専門知識だけ記載されている特化本を読んだほうが良いかと。

参考のために、こちらの記事「【集中特化】独学/FX勉強方法⑥厳選で【おすすめな本/書籍】」で気になる本があればためし読みしてみましょう。

他にも本の記事を書いていますので、参考や学習のヒントになれば嬉しいです。

気が向いたらためしよみでもしてみて気に入れば読んでみるのもあり。

ハイローオーストラリア攻略をしたらそのままFXでも勝てるテクニカル分析がおすすめです。

個人の意見ではありますが、本質をついているのかなと考えています。

ハイローオーストラリアの【学習は本ではなく実践がおすすめ】

ハイローオーストラリアを攻略するためにはテクニカル分析をマスターする必要があります。

とは言え、マスターしても、練習と本番のメンタルの差も考慮するべきです。

もしも、メンタル的に難しいのであれば、メンタルが揺るがない仕組み化がおすすめ。

その方法はこちらの記事「【誰も教えてくれない】バイナリーオプション攻略法【初心者向け】」で紹介している方法です。

こちらの方法で一度デモで練習してみると可能性が開けるかもです。
ハイローオーストラリアデモ取引画面ですぐに試してみる