ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

【王道/邪道】MT5での投資はどこがいい?【安定運用プラン】まで解説

【王道/邪道】MT5での投資はどこがいい?【安定運用プラン】まで解説

MT5でトレードできるおすすめ投資のプラットホームってありますか?


MT4もいいけど、
やっぱりMT5の方が最新だし、
見た目も使い勝手も良くて気に入っています。


無料のインジケーターも最近増えてきたし。

その疑問に答えます。

MT5での投資はどこがいい?

結論から述べます。

MT5で投資を始めるならXMTradingとbitterzがおすすめです。

MT5での投資おすすめ

上記のとおりです。

つまり、自分の性格に合わせて決めるのがベスト。

しかし、他にもいくつかMT5で投資ができるプラットホームがありますが、正直自分で調べて納得できればどれでもいいかと。

とはいえ、このタイトルでどれどもというのはあれなので、個人的におすすめポイントを「グッ!」と絞り下記でお伝えします。

MT5での投資【王道:XMTrading】【邪道:bitterz】

XMTrading/エックスエム【最大のメリット】

  1. 使っている人が多い(※勉強できる情報も多く攻略しやすい)
  2. レバレッジ888倍
  3. ゼロカットシステム

bitterz/ビッターズ【最大のメリット】

  1. 土日トレードができる(※これ、仮想通貨FXならではの強み)
  2. レバレッジ888倍
  3. ゼロカットシステム

難しい内容は頭に入らないと思ったので、
「サクッ!」と、なぜ、この2つをすすめるのかの理由を紹介しました。

どうでしょうか?
もっとあるのですが、乗り気でない人にはうざがられるかもなのでこれくらいで。

少なくともMT5が使えて、少額から始められ、追従(追証)がなく、利益を最大限にできる業者はこの2業者だけかと。

なので、個人的にはこの2つがおすすめです。

MT5での投資を始めるなら楽しいほうが将来安定し継続できる

正直何でもいいと思っています。

ですが、僕が選んだ基準としては「少額から最大限レバレッジを効かせてなおかつ安全に運用するためには」と考えた時に、たどりついた答えです。

つまり、更にもっと初めにBOで資金を増やすというステップを考えており、最大限少額から利益が出たら出金し、心理的にも安定する日本国内FXに資金移動。

資金が増えたらインデックス投資で更に安定的に資産を運用する投資プランです。

共感できる人は多いのではないでしょうか?

個人の運用プラン【僕が考える投資の流れ】

  1. BOで資金を作る
  2. BOで作った資金を海外FXでレバレッジ888倍を効かせて更に増やす
  3. 海外FXで作った資金を最小限のリスクで国内FXで運用
  4. 海外と国内で増やした資金をまとめてインデックス投資

これを実行していきます。

いい感じですよね。

もっと細かい内容もすでに考えているので賛同してくれる方はぜひ、ブログを眺めてもらえれば幸いです。

なんだかんだ、人間は好きなことをしている時間が1番楽しいしワクワクします。

XMTrading/エックスエム【メイン安定運用】

  1. 国内ではレバレッジが低い(最大限の利益を追求できない)
  2. 国内は追証があるからリスクを負えない(ゼロカットシステムとレバレッジ888倍で損小利大)
  3. 以外に情報は大事(操作方法が豊富、使っている人が多いから安心、まさに王道の王道)

bitterz/ビッターズ【メイン先行投資ワクワク運用】

  1. 仮想通貨FXなので、ボラが大きい(利益を最大限でFXよりも動きが早いので効率がいい)
  2. 土日でもや、土日だからこそトレードがしたい(土日にトレードできるのは本当に嬉しい)
  3. 最後は僕の好み(ロゴがかっこい、サイトがイラストでシンプル、先行投資でワクワク)

僕が思う感覚はこんな感じです。

MT5で投資を始めるなら上記の2つがおすすめです。

無料で投資を学習して始めてみませんか?

この記事を読んでくれてる皆さんはFX/BO投資が気になるけど、投資が初めてだし……と悩んでいませんか?もし、悩んでいる場合には、このブログで投資の始め方手順とテクニカル分析方法を無料公開しています。テクニカル分析に有利なBO業者とそのスキルでFXに移行でき、少額から増やせる証券会社と取引所をおすすめしています。
詳しい詳細はこちら

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

XMTrading(エックスエム)カテゴリの最新記事