ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

【メイン運用】XMTradingのMT4/MT5は【分析と利益の積み上げに最適です】

【メイン運用】XMTradingのMT4/MT5は【分析と利益の積み上げに最適です】

XMTradingのMT4/MT5を活用して短時間で「ブースト戦略」と「中期・長期でメイン運用」がおすすめな理由を解説!

実際に「ブースト戦略した人」と「しなかった人」の比較をご確認ください!

サクッと2つの運用方法を見てみると全然違うのがよく分かるかと思います。

詳しくはこちら:XMTradingで失敗しないおすすめ戦略【少額から最速戦略】

なぜ、誰でもXMTradingのMT4/MT5を使うことで低リスクでハイリターンになるのか?

なぜ、どんな方でも、今までどれだけの学習してもわからなかったFXが、たった1万円でウソのようにリターンを取れるようになるのでしょうか?

理由は最大25倍と最大888倍のレバレッジの違いにあった!

国内と海外の最大の違いは何なんでしょうか?その答えはレバレッジと追証にあります。

日本国内の証券会社では、レバレッジは最高でも25倍にたいして、海外のレバレッジは最低でも400倍以上。

つまり、国内証券会社を使うだけで、ハイリターンが望めない低いレバレッジに特化して大損率を下げることに特化しています。

だから、あなたのトレードは利益が出てもすぐにマイナスになり、利益の積み重ねが難しくなっているだけなのです。

追証なしですべてのレバレッジのマイナスをゼロカットしてくれるので、損小利大ができる。

しかし、実は、追証なしにすることでどんなマイナスもゼロにまで抑えることができます。

ですが「日本国内で取引するのが安全だ」や「海外証券会社は怪しいし信用できない」といったある種の固定概念を日常生活で植え付けられる社会構造になっているため、固定概念を外すのが難しいのも確かです。

これはまさしく「会社員(国内)」と「フリーランス(海外)」とよくにている日本特有の決めつけによる印象でしょう。

888倍のレバレッジでゼロカットシステムの導入条件が揃えば、誰でも損小利大を実現できる。

つまり、追証がないほうがマイナスにならないことがわかっているのにも関わらず、国内だから安全という思い込みが資産、資金を減らす原因かと。

つまり、国内が安定で安心という固定概念を外すことで損を小さく抑え、なおかつ、利益も大きく狙えるようになるのです。そして、この固定概念を外すトレーニングを、実際のリアル口座で体感できるので、自然と損小利大の思考(マインド)が定着していきます。

そして、上記の画像3つでやったことは難しい分析能力や勝率を90%にすることではなく、誰にでもできるある簡単な方法を使って、損大利小になるマインドを、変更しそれになった仕組みで運用したまででのことです。

XMTradingとトレーダーのWin-Winな関係性だから選ばれています!

XMTradingの特徴

  1. リクオートなし(価格の付け直しが行われ、約定拒否や価格の不利な位置で約定を防ぎます)
  2. 約定拒否なし(エントリー画面と本来のレートとの乖離がある時に約定否定されます)
  3. 24時間サポート(日本人へのサポート体制が整っています)
  4. マイナス残高リセット(追証なしやロスカットと言われるゼロカットシステムのことです)
  5. 手数料 無料(手数料は無料です)
  6. ライセンス登録有り(ライセンスを取得しているため、安全かつ信頼のある証券会社に認定)
  7. MT4/MT5 取引(無料の分析ツールが優秀)
  8. 16つのプラットフォーム(様々なプラットホームに対応済み)
  9. 最大888:1倍のレバレッジ(海外証券会社の一番の特徴)
  10. 最大$5000のボーナス(豪華なボーナスが受け取れます)

XMTradingのチュートリアル動画も豊富

既に日本人口座開設数はNo.1で約10年信頼と信用を積み上げてきている証券会社です!

まずは「XMTradingのMT4/MT5」をお試しください。そして30日後に過去の自分と比較して見てみてください!

※少額資金から一番効率よく資金を増やせるのはXMTrading
XMTradingは1万円でも始められます。MT4・MT5で分析できるメリットはもちろんのこと、888倍のレバレッジを効かせてトレードできます。また、その一番の利点は8回負けても1回勝てばプラスに転じます。FXで勝ち始めた人は利点を活かし効率よく利益を増やすのが良いかと思っています。
» XMTradingの無料リアル口座開設はこちら

あなたがやることは、1万円かけて、約8万8千円のリターンを得られるか試すだけ
それで、実際に実行することで頭ではなく「身にしみて損小利大」のマインドが手に入ります。

「XMTrading」を使うと、少額資金(1万円など)から、大きなリターン(8万円)を得る感覚が身につきます。すると、あれほど勝率にこだわっていた思考から勝率が低くてもプラスに持っていく力の本質に気づきます。

値動きの本質をリアルに実験して自分の感覚に落とし込むと、弱い根拠に惑わされなくなり、チャートを見た瞬間に、すっとリスクリワードが良い相場なのかわかるようになります。

そのため、あなたがやることは、毎日リラックスしながら、損小利大の取引を行っていくだけです。

さらに今なら、『2年以上投資をして構築してきた僕の戦略手法』を無料で読めます。
【本気版】バイナリーオプション攻略必勝法【正直に言います】

学習手順もサクッと紹介

  1. ステップ1【基礎勉強】【初心者向け】FX,BO学習/勉強の始め方【ロードマップ】
  2. ステップ2【攻略方法】バイナリーオプション攻略【MT4✕ザオプションを想定】
  3. ステップ3【手法本質】FX手法でバイナリーオプションをやってみた【本質ノウハウ版】
  4. ステップ4【分析解析】【楽しない手法】値動きベースでFX&BO両方OK手法

「XMTrading」を始めるに当たり、僕の個人的な学習ステップマニュアルを用意しました。

アタナの投資経験が「0」であってもこのブログで本質的なスキルをマスターできる情報があるので購入するものは何1つありません。

とはいえ、楽して稼ぎたい人には、残念ですが、参考にならないかと。すみません。ですが、これから一生投資で戦って行く覚悟ができている人には参考になるかと。

無料の口座開設方法:【無料】MT5ダウンロード方法を【画像付きで《0》から解説】

※少額資金から一番効率よく資金を増やせるのはXMTrading
XMTradingは1万円でも始められます。MT4・MT5で分析できるメリットはもちろんのこと、888倍のレバレッジを効かせてトレードできます。また、その一番の利点は8回負けても1回勝てばプラスに転じます。FXで勝ち始めた人は利点を活かし効率よく利益を増やすのが良いかと思っています。
» XMTradingの無料リアル口座開設はこちら

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

XMTrading(エックスエム)カテゴリの最新記事