初めましての方へ

【ステップ3最速】本質的なテクニカル分析視点でのプラットホーム3選

【ステップ3最速】本質的なテクニカル分析視点でのプラットホーム3選

本気の業者選びがしたいです。

本質的な分析で、
長期的に安定して利益を積み上げたいです。

その悩みに答えます。

ここでは、本質的なテクニカル分析視点での相性がいいおすすめ業者を紹介します。
※個人的にこれ以上最速で資金を増やせ、なおかつ、効率的な方法はないかと思っています。

この記事に書かれている投資運用プランで投資をしています。
» 【王道/邪道】MT5での投資はどこがいい?【安定運用プラン】まで解説

本質的なテクニカル分析とは

  1. プラットホームに依存しない
  2. インジケーターに依存しない
  3. 手法や勝率に振り回されない

これが、僕が考える本質です。

本質的なテクニカル分析はこちらから学べます。

  1. 【基礎勉強】【初心者向け】FX,BO学習/勉強の始め方【ロードマップ】
  2. 【攻略方法】バイナリーオプション攻略【MT4✕ザオプションを想定】
  3. 【手法本質】【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】
  4. 【分析解析】【分析】ザオプションツールを使うまでの【手順⑦】(前半)【手順⑧~⑰】(後半)

この本質的なテクニカル分析の視点から業者を選ぼうとすると、かなり難しかったですが、僕が知る限り、一番良いステップの順番を下記で紹介します。

ステップ3で初心者から中級者に進むおすすめ業者を紹介します。

厳選して選びましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

上記のテクニカル分析を活用して下記の業者・証券会社・取引所を人生を通して攻略していきます。

  1. 【ステップ1】初心者:theoption【初心者のスキル磨きを重視】
  2. 【ステップ2】経験者:XMTrading【本業としてやっていく人向け】
  3. 【ステップ3】中級者:Bitterz【本業がある人】【仮想通貨に興味がある人】

上記の業者・証券会社・取引所がおすすめです。
下記で簡単に解説します。

【ステップ1】初心者:theoption【初心者のスキル磨きを重視】

  1. スキルを身につける【ここで、テクニカル分析の基礎を叩き込む】
  2. スキルを叩き込んだら、リアル口座で感覚を掴む【5,000円分もらえる】
  3. そのまま利益を生み出すことができれば【本格的にFXでのトレードを開始】

初心者の人はFXではなく、BOから始めるべきです。
※始めるためのTheOption情報はすべてこのブログで網羅できます。

理由はBOの方が難しく、本質的な学習スピードが早くなる仕組みになっています。

単純に短期取引がメイン取引なので、高速PDCAサイクルが回せます。

結果として、FXや仮想通貨に必要な相場観や本質的なテクニカル分析が学べます。

登録&入金で5,000円がプレゼントされるので、その資金で「0円」でリアル取引練習が可能です。(※もちろん、利益が出れば出金可能)

こちらで分かりやすく解説しています。
» 【BO投資】ザオプションで【テクニカル分析をマスターしよう】

『無料限定企画』【Dysonblog×TheOption】10日以内に10回取引で【5千円プレゼント】
開設&入金で7,000円もらえます。無料で参加できる限定コラボ企画も開催中です。※参加方法は下記のリンクから開設することで無料で参加でき、開設日から10日以内に10回取引完了後、チャットまたはメールで「10回取引完了の申請」をするだけで「5,000円」が受け取れます。
» 【無料】ザオプション/theoptionの口座開設はこちら

口座開設&初回入金で【5,000円】➡【7,000円】にUP。(※2021/12月1日から)

※ザオプション/theoption公式からのメール内容です。
※ザオプション/theoption公式からのメール内容です。

【ステップ2】経験者:XMTrading【本業としてやっていく人向け】

  1. PDCAサイクルでマスターしたスキルをそのまま上位足でトレードする
  2. 初めはデモ取引で試し、利益の積み上げができると確認したらリアル口座取引
  3. もちろん、3,000円がGETでき、長期的にトレードして本業にすることもできる

BOで学んだスキルはFXでも通用します。
※そのために、このブログではFXに移行できる取引方法を無料公開しています。
また、MT5の使い方やダウンロードの仕方はこちらで解説しています。

デモ取引である程度利益が出ると見込めた方のみリアル口座を開設して本格トレードを行いましょう。(※最低でも1ヶ月利益が出るか練習や過去検証を行いましょう)

利益が出て毎月プラスに転じて取引ができれば最高です。

そのときに、気にするのは金額ではなく、負けが続いても月の終わりにはプラスで終われるかを気にしましょう。

もし、負けてしまったら、上位足と値動きに集中して分析していきましょう。

こちらで分かりやすく解説しています。
»【メイン運用】XMTradingのMT4/MT5は【分析と利益の積み上げに最適です】

※期間限定:なんと口座開設するだけで3,000円プレゼント
XMTradingは口座開設で3,000円プレゼントキャンペーンを開催しています。もちろん、MT4またはMT5で取引できるのでテクニカル分析が快適です。リアル口座開設するだけで3,000円もらえるので、とりあえず試してみるのが良いかと思います。
» XMTradingの無料リアル口座開設はこちら

【ステップ3】中級者:Bitterz【本業がある人】【仮想通貨に興味がある人】

  1. 土日検証に慣れてきて、土日でもトレードしたい人は仮想通貨FX
  2. 副業としてトレードしている人は、平日は会社で働き土日に副業が可能!
  3. FXより、ボラ(値幅)が大きいので利益を増やすスピードが加速

土日の検証に飽きたひとや、平日はメインの仕事をして、土日にトレードをしたい人にはもってこいなのが仮想通貨FXです。
» Bitterzメインで仮想通貨FXの詳しい情報はこちら

また、仮想通貨FXはボラ(値幅)が大きくなることで知られており、その分初心者が手を出すと、すぐ溶けますが、経験者や中級者であれば、利益を更に増やすチャンス。

また、リスクヘッジとして、行うのもあり。僕は元々仮想通貨に否定的でしたが、FX視点からのアプローチでならあり!

土日に取引できるのはかなりありがたいですよね。

こちらで詳しく解説しています。
» ビッターズ(Bitterz)【仮想通貨FX】評判/口コミと《全ての情報》

5千円~1万円をリアル口座開設するだけでプレゼント
Bitterz(ビッターズ)は仮想通貨FXのメリットを詰め込んだ取引所
で、キャンペーンも豊富で、MT5で取引できます。888倍のレバレッジはもちろん、ゼロカットシステムなので損小利大戦略が可能です。また、仮想通貨なので、24時間トレードができます。土日にトレードがしたい人には最高のプラットホーム。
» 無料新規会員登録はこちら

上記の順番で投資を始めると良さそうかと思っています。

以上業者・証券会社・取引所の厳選3社をまとめてみました。どの投資でも2年や3年スキルを身につける時間がかかりますが、スキルを身に着けてしまえば一瞬で回収できるはず。

本気で今から始めれば、自分の未来にプラスのフェーズが訪れるかと。
スキルを身につけるのは時間がかかるけど、やらない手はない。投資で食べている人はみんなが思うほど以外に多いです。

今から行動しないと今稼ぎたいのに稼げないという事実に気づくはずかと。つまり、1年2年前にストックスキルと時間が必要で「あのとき始めればばよかったなぁ……」と公開するかと。
※僕は公開したことがあるので、それ以降は直ぐに実行に移しています。

  1. 【ステップ1】初心者:theoption【初心者のスキル磨きを重視】
  2. 【ステップ2】経験者:XMTrading【本業としてやっていく人向け】
  3. 【ステップ3】中級者:Bitterz【本業がある人】【仮想通貨に興味がある人】

先に行動する人が後々になって成功を掴みます。
まさしく先行者優位ですね。

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

テクニカル分析カテゴリの最新記事