初めましての方へ

バイナリーオプション「ハイロー」について

バイナリーオプション「ハイロー」について

バイナリーオプション情報を取得したい人へ【網羅情報まとめ】
バイナリーオプションというジャンルで情報をまとめた記事をまとめた記事が下記になります。「記事が多すぎてたどり着けないよ」って方は下記の記事から探すと見つけやすいかもなので、興味がある人限定でためし読みしてみてくださいね!
BOまとめ記事はこちら(こちらの記事から、すべてのBO記事情報にたどり着けるようになっています)

【無料手法公開中】バイナリーオプションを始める方へ【初心者向け】
初心者の人は何から始めたらいいのか分からず、どれが正解かもわからいですよね。なので、過去の僕のように悩んでいた人に情報が届いたら嬉しいなと思い公開。単純に過去の僕のように本気の方に読んで欲しいだけなので、参考程度にどうぞ。楽ではないが汎用性が高い方法です。
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

バイナリーオプションの「ハイロー」について

「バイナリーオプション ハイロー」と検索する人はおそらくハイローオーストラリアのことを知りたい人かと思います。

なので、この記事ではハイローオーストラリアについて解説したいと思います。

バイナリーオプションのハイローについてお話していきますが、前提条件として、勝てる人が始めるとおすすめだということと、初心者には勝てるハードルが高いということを理解してもらいたいと思います。

正直個人的な意見なので、半分程度に聞いてもらえればと思います。

僕の見解では初心者にはザオプションがおすすめです。

※もちろん、どちらも優秀な業者なので勘違いしないでくださいね。

勝てるようになった方はハイローオーストラリアがおすすめです。

バイナリーオプションのハイロー「勝ち方」について

バイナリーオプションのハイロー「勝ち方」については、FXでも、他のBOでも同じ方法で僕は取り組んでいます。

簡単に勝てるとは言いませんが、楽ではない勝ち方なら情報を共有できるのでどうぞ。

上記の記事が参考になるかと思います。

バイナリーオプションのハイロー「アプリ」について

必ず、公式サイトの「取引概要」から「取引プラットフォーム」を選択して下記の「アンドロイド端末アプリ」までたどり着いてください。

なぜかというと、他のルートで来てしまうと詐欺や偽物のハイローオーストラリアがたくさんあるので騙される可能性大です!

注意しましょう。

上記の手順で行くとこちらの画像のように3つ並んでいる画面が表示されいます。

こちらの右側の「アンドロイド端末用アプリをダウンロードする」に進みます。

すると下記の画像が出てきます。

こちらの画像の指示どおりにダウンロードすればOKです。

バイナリーオプションのハイロー「ツール」について

個人的におすすめなのはMT4またはMT5です。

どちらも無料ですし、どちらにもメリットがあります。

僕の近い方はMT4で分析し、細かい分析とエントリーはMT5(FXの場合)とハイロー(過去)ザオプション(現在)です。

正直MT4とMT5を使わない理由がないくらい優秀な分析ツールです。

バイナリーオプションのハイロー「デモ」について

バイナリーオプションのハイローデモはとってもかんたんです。

ハイローのサイトに行き、上にあるクイックデモをクリックするだけでデモ取引が開始できます。

分析ツールとクイックデモと取引を開始できます。

バイナリーオプションのハイロー「日本」について

ハイローの日本徹底の噂は嘘かと。

一番の大手で、サイトも新規しており、仮想通貨のサービス展開まで行う業者です。

時代の流れについていっている優秀な会社かと。

また、日本版のBOはどこがいいのかと気になる方もいるかと思います。

正直試していないので、なんとも言えませんが、気になっているのはIG証券とGMOでうかね。

GMOの方は登録不要でハイローと同じく簡単にデモ取引が可能です。

バイナリーオプションのハイロー「税金」について

税金の分類は雑所得です。

また、ハイローは海外のBOと税金の対応が同じかと思いますので、こちらを参考にしてもらえればと思います。

ザオプション(theoption)《税金》&《確定申告》について

だいたい上記で理解できるかと。

わからないところがあったら、自分で検索して調べていきましょう。

バイナリーオプションのハイロー「入金」について

上記は入出金早見表です。

入金方法は4つ

  1. クレジットカード
  2. 銀行入金
  3. ビットコイン
  4. その他

上記の4つの方法があります。

クレジットカード
銀行入金

ビットコイン
その他

バイナリーオプションのハイロー「出金」について

上記は入出金早見表です。

公式の選択画面には銀行入金の中に、選択式で「出金」と記載されている欄を選択すると表示が変わり下記の文章が出てきます。

バイナリーオプションのハイロー「取引時間」について

ザオプションの「theoption PRO」を活用してテクニカル分析スキルUP!

上記の方にまとめていましたので、引っ張ってきました。

もし、比較などが気になる方がいましたが、下記の記事を御覧ください。

【経験者が比較】ハイローオーストラリアとザオプションの真実【15分取引/転売/約定力など】

おすすめ投資運用プラン【MT5版】

個人的におすすめな投資運用プランを紹介しています。(MT5版) (※分析はMT4でOKで、取引画面がMT5)

BO/FX/仮想通貨FXカテゴリの最新記事