はじめに

はじめに

2023年2月21日
  • STEP.01
    ブログの概要や特徴
    概要
    「daito daison」が運営している投資情報を発信するブログです。ブログの名前は「Dysonblog(ダイソンブログ)投資情報アウトプットブログ」です。
    特徴
    一人で稼げるような投資情報をメインに情報を発信。
  • STEP.02
    ブログの目的や利用方法
    BO・FX・仮想通貨FXについての情報収集とその分析やプラットホームの選定に役立ててください。
  • STEP.03
    特典やキャンペーン情報
    Dysonblog限定のタイアップ企画や、投資プラットホームのキャンペーン情報も発信しています。
  • STEP.04ブログ運営者からのメッセージやお知らせ
    個人的な経験から次の表を作りました。参考になれば幸いです。
theoption(BO)
詳しく見る
Highlow.com(BO)
詳しく見る
XMTrading(FX)
詳しく見る
AXIORY(FX)
詳しく見る
小額から取引可能
ルールが簡単
キャンペーンが豊富
儲かりやすい/レバレッジが張れる
長期取引可能か
デモとリアルの登録がスムーズ
知名度/人気度
受賞歴/信頼性/安全性

上記がおすすめしているBOとFXの早見表です。

詳しくは「くわしく見る」をご確認ください。

9割が成功しない理由は【続かないが原因】

始める前に専門用語で挫折している人が多いです。

実は僕もその理由で挫折し、BOから始めました。

  1. 投資を辞める人30%
  2. 難しくて手を出さない人60%

※個人的なイメージです。

投資をやめてしまう人が30%で、難しくて手を出さない人が60%。

つまり、投資を始めていない人と手を出したけど専門用語やルールが難しくて挫折した人が多いということがわかります。

つまり、続けるという成功する上で必要な要素を9割の人ができていません。

逆に言うと9割の人が続けていないですが、1割の人は続けることでその多くが成功する可能性が高いとこの裏付けです。

残りの1割が続けて、そのうちの数%が相場で戦っていけるというイメージです。

なので大事なのは続けること。

それを達成するには難しくないことが重要。

あとは、始めるきっかけがないと人は動きません。

始めるきっかけ
7.0
簡単さ
7.0
少額から
7.0
      
  1. 「始めるきっかけがない」=「始めるきっかけ」=「キャッシュバック」
  2. 「続けること」=「小額から」=「資金が溶けにくい」
  3. 「難しくないこと」=「簡単さ」=「操作が簡単」

上記の中で自分が最も重要だと思う要素がトップのプラットホームを選定しましょう!

下記からBO/FXの情報を深掘りした記事が読めます。

ザオプション(theoption)まとめ

ザオプションでは初回入金キャンペーンによる7,000円キャッシュバックでお得!

AXIORY(アキシオリー)まとめ

アキシオリーはアワード受賞歴多数!透明性の高いブローカー賞にも選ばれています。