【まとめ】バイナリーオプション攻略方法『1分/3分/本/アプリ/ツール/動画』などの情報

【まとめ】バイナリーオプション攻略方法『1分/3分/本/アプリ/ツール/動画』などの情報

2021年12月27日

バイナリーオプションの攻略について、全てまとめた情報記事はありますか?

この記事を作りましたので、こちらでバイナリーオプション攻略系の情報を網羅できます。

他の記事もありますので、気になる記事があればご確認ください。

もくじ

バイナリーオプション【攻略方法】『1分/3分/本/アプリ/ツール/動画/』に注目して解説

バイナリーオプション攻略方法については、多くの疑問や情報が飛び交っています。

しかし、どれが本当のバイナリーオプション攻略方法なのか、分らないのが現状かと。

多くの人が自分に使える情報なのか、どれを使ったほうがいいのか悩んでいるかと。

そこで、僕個人はこう思うという思考で物事を見ていくので、一つの参考としてご活用ください。

僕の個人的な結論は、バイナリーオプション攻略方法はありません。

「?」

ですよね。

しかし、本当に思っているので、攻略方法は基本的になく、作るものかと。

すべての人が当てはまるというわけでなないですが、バイナリーオプション攻略方法は人それぞれ違います。

自分の性格が他の人とかぶらないのと同じく、攻略方法も人それれぞれ。

とはいえ、根拠や、大きな流れではこういった攻略方法が得策だよねという理論建てた思考での「(仮)バイナリーオプション攻略方法」なら、ある程度正しい情報を経験から導き出しましたので、そちらを共有するのと同時に、僕の経験を持っていろんな疑問に個人的見解でお話していきます。

こちらの記事【まとめ】バイナリーオプションの勝ち方でも、視点を変えて似たような内容を記事にしていますので、参考にどうぞ。

バイナリーオプション攻略方法「個人的な攻略方法を無料公開します」

ざっくりとした話で勝つ攻略方法はありませんが、勝つ確率を上げる根拠の見方の攻略方法なら無料で公開しています。

それがこちら
» 【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

こちらの記事に使える情報は詰め込んでいますので、参考にしてもらえたらと思います。

とはいえ、いろんな思考の人がいるかと思いますので、攻略方法を自分で調べたい方や、ブログ情報ではなく、他のアプローチで情報を得たいよって方には動画で学ぶのがおすすめです。

動画 バイナリーオプション 攻略法「動画で学習するならこの動画」です

初心者であれば、ポコさんがおすすめです。

解説も分かりやすく、楽しく動画を見れて学習でき、色々と自分で考えて学習していくコンテンツが多いのでおすすめです。

また、思考やメンタルなどが全然投資思考になっていない人であれば、迷い晴れさんの動画コンテンツで深い思考を身につけられます。

とはいえ、他にも紹介したい人は多いのですが、紹介しているといくら書いても足りないので、厳選しつつ違う記事にまとめています。

とはいえ、そこまで多くないので気軽に確認できるかと。

  • 補足情報
    ちなみにですが、僕の手法はひろぴーさんと読みなよさんの情報と近く、ひろぴーさん×読みなよさん×ポコさんをかけ合わせたような手法になっています。なので、根拠がある手法かと個人的には思っていますが、向いていないなら他の方法を試しましょう。

関連記事:【ためになる】バイナリーオプション【動画で攻略法を厳選】

バイナリーオプション攻略本「BO本なしFXの本で学習」しよう

結論:実は、BO本は確か2冊しかなく、日本の法律では販売してはいけないようです。

それが、だめ、いい、ではなく、単純に日本の法律では良くないとされており、その意味でいうと仮想通貨も同じですよね。

仮想通貨が発展すると銀行の意味がなくなってしまうので、国は仮想通貨をどうにか法律で禁止したいのですが、新しい概念なので法律に当てはめることができず、今はある程度自由ですが、数年立つと規制が厳しくなってくるの事実とはいえ、発展するのも事実です。

少し脱線しましたが、BO本はありませんが、僕個人的にはBO本ではなく、FX本を推奨しています。

僕の場合ですが、FXでも使える株式でも使える仮想通貨でも使えるテクニカル分析スキルを身につけるのが得策と考えているので、自然な結論かと。

そういった内容と、実際どんな方んがいいのかについては下記の記事を御覧ください。

関連記事:【BO本なし】バイナリーオプション攻略:初心者でも勉強は【FXの本です】

個人的におすすめはこちらの記事【集中特化】FX独学勉強で【おすすめな本/書籍をどうぞ。

とわいえ、気になる人も多いかと思うので、解説していきます。

バイナリーオプション 攻略アプリ・攻略 ツール「theoption/ThinkTrader/MT4/5/TradingView」です

結論は、下記の2つがおすすめです。

また更に本格的に取り組みたい人は有料ツールを検討してみたらよいかと。

とはいえ、自分がワクワクするツールを使うのがベストなので、自分で楽しいと感じたツールを活用していきましょう。

上記で紹介したアプリは下記で解説しています。

関連記事:【本気の人限定】バイナリーオプション【楽しない攻略アプリ】を紹介します

攻略アプリってどんなのがあるの?

おすすめってありますか?

はい、あります。

僕が使ってきた中で厳選したアプリを紹介します。

これだけ使っていれば問題ないレベルで有益なアプリしか紹介していませんので、安心して使ってみてください。

上記の2記事に「バイナリーオプション勉強」の内容をまとめています。

【本気の人限定】バイナリーオプション【楽しない】攻略アプリを紹介します

結論から言うと、下記の2つを使えば攻略アプリは十分です。

  • 【無料】ザオプション プロ/theoption PRO
  • 【無料】メタトレーダー4・5/MT4・MT5

しかし、更に本気の人は有料プランではありますが、トレーディングビューもおすすめです。

  • 【有料】トレーディングビュー/TradingView

ここまで行くと、勝てるようになった人が良いかと思うので、気になる方限定で試してみると操作が快適で楽しくトレードができます。

しかし、負けている時点で有料プランにしてしまうと当然辛いので「勝ち続けている方&興味がある方&金銭面に余裕がある方」限定で試してみてください。

それ以外の人は無理に有料にすることはないので無料のアプリで十分です。

バイナリーオプション攻略アプリの使う手順の流れは?

有料の攻略アプリは稼げてきた方限定なので、多くの人は下記の「無料攻略アプリ」が気になると思いますのでこちらを紹介していきます。

  • 【無料】ザオプション プロ/theoption PRO
  • 【無料】メタトレーダー4・5/MT4・MT5

1番上達するベストな手順は下記のとおり。

  1. 【手順1】MT4・MT5とザオプションをリアル口座開設
  2. 【手順2】まずは資金は溶けないようにザオプション取引
  3. 【手順3】資金が解けなくなったら利益を増やす取引訓練
  4. 【手順4】増えてきたら、その方法で時間を伸ばしMT4・MT5で取引
  5. 【手順5】負けが多くても利益が積み上がるようになったら継続

上記の方法がベストかと。

とてもスムーズに行ったらこうなるのですが、多くは途中で挫折するかと思いますので、一旦ザオプションだけに絞り練習するのもありかと。

とはいえ、MT4・MT5は必要費可決なので、こちらもリアル口座を開設しますが、こちらの開設ははじめはデモ口座開設で問題ないかと。

勝てるようになったらリアル口座を開設すればOKです。

焦らず「じわじわ・コツコツ」スキルを上達することを最優先にしましょう。

そのための先行射撃練習がザオプションです。

このザオプションの攻略アプリを活用することで学習効率は格段と上がりスキル上達も普通より素早くできるのでおすすめです。

もちろん、リアル取引とデモ取引で取引できたりできなかったりメンタル問題が出てきますので、はじめからリアル取引をしてみて、練習したいなと言うときにデモ取引をするのが良いかと。

色々言っても実際にザオプションの攻略アプリを活用して見て練習する必要があるので継続して行くのが最優先事項です。

色々考えると大変なので、まずは初めて見て考えるのが良いかと。

【無料攻略アプリ①】ザオプション プロ/theoption PRO【取引板の特徴】

  • 10秒足が無料で使える(他には有料や、専門的な知識がないと導入できない)
  • BOで一番使いやすくローソク足が見れるのはザオプションだけ「ザオプション限定」
  • 約定力が高いので正確にエントリーできるズレがない(正しくないレートだと弾かれます)
  • 2分取引から転売可能なので、損小利大練習にもなるがゲキムズです
  • 引き分けになると他社は全額0円になるが、ザオプションは引き分けで全額返金
  • 入金&解説で5,000円ゲットで更にDysonblog×theoptionタイアップで5,000円ゲット
  • メールの対応を何度化しましたが、返事が親切な対応でした

正直これ以上の優れたバイナリーオプション攻略アプリを見たことがありません。

なので、僕はこのBO攻略アプリを活用するのがベストだと考えています。

はじめは利益だけを狙ったトレードをしていましたが、継続して勝ち続けられる(利益を積み上げられる)方法ではないと感じたので、ザオプションの攻略アプリにたどり着きました。※しかし、ペイアウト率は業界トップクラスです。

色々試した結果ダブルチャートが分析しやすく自分が納得行く方法だったので、こちらの記事にして紹介しています。

ザオプション(theoption)とMT4のテクニカル分析《ダブルチャート活用法》

ダブルチャートは理解できたけど、実際に使うとなると色々めんどくさくてどこから手を付けていいのか・・・。

まずはインストールからです。

あとは基本操作の使い方記事を見て、それからテクニカル分析の記事を読みます。

最後に、ザオプションとテクニカル分析の流れを確認すればOKです。

  1. 手順1【インストールと基本操作の使い方】
    こちらの記事でインストール方法と基本操作の使い方を学べます(画像付きです)
    【保存版】ザオプション/デスクトップアプリデモ【取引画面操作】の使い方!
  2. 手順2【テクニカル分析学習マスターまとめ】
    次に、テクニカル分析を学習しましょう。
    【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】
    最後に、ダブルチャートとテクニカル分析の実際の流れを確認し、実践してみましょう!
  3. 手順3【全体の流れ把握】
    【我流】ザオプションの【やり方】を【完全マスターガイド】
  4. 手順4【実践の手順確認】
    【分析】ザオプションツールを使うまでの【手順⑦】
    【分析】ザオプションツールを使う【手順⑧~⑰】

上記の手順4まで読み終わればすべて完了し、バイナリーオプションの攻略をスタートできます。

また、この手法や手順でマスターしたスキルはFXでも仮想通貨でも株式投資でもすべてのチャートに応用できるので、無駄な時間は1つもありません。

この手順ですすめることが学習効率を最大化させることができ、ベストかと。

【無料攻略アプリ②】メタトレーダー4・5/MT4・MT5【分析版の特徴】

  • 豊富な通貨ペア
  • 多機能なのに全部無料
  • インジケーターを追加できる
  • この攻略アプリがなかったら投資を始めていないレベルで有益

とはいえ、使い方を見てみないことには始められないですよね。

そこで、初心者にもわかるような記事を書きましたので参考にどうぞ。

いかがでしょうか?

これだけの情報をまとめてくれている記事や情報は意外とないかと。

参考になったよって方はぜひ始めてみてください!

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】

バイナリーオプション攻略3分「バランスが取れている取引時間です」

バイナリーオプションを攻略する時の取引時間はどのくらい?

と感じる方は多くいるかと。

正解は基本的にないのですが、個人的には1時間の取引時間が良いかなと考えています。

しかし、短期取引だと一番良さそうなのは3分かと。

3分であれば、損小利大の転売戦略も使えますし、何より、締切時間が早いので結果がすぐに出ます。

しかし、これより短くしてしまうと転売がエラーやすぐに0円になってほとんど意味がなくなり、更に、1分や30秒だと、転売はできません。

なので、一番短期間でバランスが良い取引時間は3分かと。

あくまでも個人の意見ですので参考程度でお願いします。

海外「theoption」国内「GMO/楽天」が代表的です【個人の見解です】

ハイローオーストラリアが有名ですが、なぜ、ザオプション/theoptionを選んだ理由はこちらの記事バイナリーオプション:ハイローオーストラリア以外で投資を始めるなら【ザオプション(theoption)】で解説しています。

正直海外バイナリーオプションしか触ってないので、日本国内はあんまりお話できませんが、デモなどをやってみたイメージで感覚的にGMO/楽天が良いかなと。

どちらも大手で名前が有名ですので、あまり微妙なサービスは打ち出してこないかなと。

個人的に好きなのはIG証券ですが、正直日本国内は詳しく調べていないのでわかりません。

自分の好きなところを活用すればOKかと。

【1分攻略】バイナリーオプション『1分取引/1分足/1分攻略法』

1分でのバイナリーオプション攻略と言ってもいろいろな1分の解釈があります。

基本的にはこの3つかと。

  • 1分取引(取引の甲斐市と締切の時間です)
  • 1分足(テクニカル分析する際のローソク足時間です)
  • 1分攻略方法(攻略するための戦略や戦術、手法や資金管理など……)

多くがこの3つかと。

つまり、この3つを理解し、一つずつクリアしていく必要があります。

バイナリーオプション「1分足」攻略法

1分足ということで、分析の方ですね。

つまり、1分足はエントリーで使われますが、バイナリーオプションでも同じですが、少し物足りないのも事実。

そこで、僕は10秒足を使っています。

理由は取引時間が小さくなればエントリーする足も細く分析するからです。

とはいえ、1分足を分析できないと本末転倒ですし、1分足をマスターすれば30分足でも1時間、4時間足だって問題なく分析できます。

なので、そういった分析内容をまとめた記事がありますのでこちらを参考にどうぞ。
» 【1分足から紐解く】バイナリーオプションの攻略方法

【1分足から紐解く】バイナリーオプションの攻略方法

テクニカル分析が難しいという方へ「こちらの記事は実践超初心者向けです」
FXや仮想通貨FX以外にもBO/バイナリーオプションという投資のジャンルがあります。pipsやレバレッジなど独特な資金計算ではなく日本円なので分かりやすい。興味があればどうぞ。
【誰も教えてくれない】バイナリーオプション攻略法【初心者向け】

【攻略法を教えます】バイナリーオプション【損小利大:負け多め戦略です】

攻略方法を教えます。

それは負け続けて、たまに勝つです。

そのたまに買ったとき「利益がトントン」か、または「利益が上がる」のが理想です。

「そんなことできるの?」

と思った方が多いかと。

ですが、これができないと、利益は積み上がらないし、短期的には稼げてもいつか、負けが多くなり資金が溶けます。

なので、僕個人的に損小利大をおすすめしています。

損小利大であれば、負けが多いところでたまに勝つだけで元通りなので、メンタルも安定するかと。

そこで、最も効率がよく攻略方法として効率的なのが1分足で考えることです。

バイナリーオプションで1分の攻略法をマスターすれば、自然と全体分析ができる話

1分足から考えていくと、最も効率よく学習と利益の積み上げができるようになります。

とはいえ、実際にはどんなメリットが有るの?

と考える方いますよね。

1分の攻略法をマスターするメリット

  • 1分足でギリギリ勝てれば長期足では勝率は自然とUPする
  • 高速回転できるためPDCAサイクルを最大限活用できる
  • 1分足で練習と本番を続けるので学習や資金の回転率が早い

上記のメリットがあります。

以外に魅力的だと追わ思いませんか?

1年以上投資経験がある人であれば、このメリットが以下に凄まじい学習効率を生み出してくれるかの答えはわかるはずかと。

とはいえ、その学習方法の基盤となる考え方はどこで学べばいいの?

と思う方にはこのブログをおすすめしますが、文字を読むのが苦手な方には動画がおすすめです。

動画でバイナリーオプションの攻略法を学ぶためには?

参考になる動画はこちら

上記の動画を参考にしつつ、バイナリーオプションに落とし込むのが超おすすめです。

落とし込み方はこちらの記事で紹介しています。

関連記事:【ためになる】バイナリーオプション【動画で攻略法を厳選】
関連記事:【本質重視】バイナリーオプション勉強【動画学習の厳選情報まとめました】

【思考の変革】バイナリーオプション攻略【手法×1分×10秒】で高速学習でスキルUP

本来の考え方はそんな短い足で取引すると負けまくると言う人が多いはずかと。

その考え方を前提で挑むことで逆にデメリットがメリットになります。

本来勝つことを重視する場合は4時間足や1時間足をメインに分析し、エントリーは5分足で分析するといったことが本来の分析かと。

しかし。1分足を理解することで、すべての足に応用が聞きます。

また、時間が短い足なので、大きな足に変更するだけで自然と勝率も上がります。

なので、1分足をメインに考えていくことで、練習量が増えて攻略までにかかる時間を短縮できます。

【事実】バイナリーオプションで1分足攻略を行うためには【10秒足が必要です】

ズバリ、MT4・MT5で分析位して、30秒足でエントリーを狙います。

正しい分析ができている前提なので、少しレベルは高いですが、1分足を攻略するためには、30秒足を見ることでかなり難易度は下がります。

実際の例を上げてみると下記のとおりです。

【ザオプション プロ/theoption PRO】を活用して【テクニカル分析スキルUP】

どうでしょうか?

1分足を攻略するには、10秒足が以下に効率の良い分析ができるということが分かりましたよね。

こんなイメージで、分析したい足の下があることが制度の高い分析になります。

一方分析したい足の上はそのエントリーや方向性が正しいのかどうか分析ができるので、1分足の攻略を目的にしているのであれば30秒足は強い味方です。

バイナリーオプション 1分取引攻略はおすすめしません【転売(損小利大)ができないのが理由】

ズバリ、1分取引はおすすめしません。

理由は転売できないからです。

実際に転売できる場合とできない場合の比較が下記のとおり。

転売で-500円=残り500円締め切り時間で0円
転売で-500円=残り500円締め切り時間で0円
転売で-500円=残り500円締め切り時間で0円

転売では1500円残りましたが、転売ができない場合には0円です。

これがどれほど、難しい戦いになるかは経験者であれば痛いほどわかるかと。

関連記事:バイナリーオプション「1分取引」勝ち方【正直難しいです】

【個人的に】バイナリーオプション攻略アプリは【ザオプション プロ/TheOption PRO】を選定

1分足を攻略ルウのであれば、攻略アプリは10足を確認できるアプリが良いかと。

MT4・MT5はかなりPCに負担がかかる方法で表示することができますが、遅延やオフラインで取得するため、あまりリアルタイムでは使いにくいです。

また、TradingViewの有料プランで使えますが、経験者であれば登録するのもありですが、初心者には痛い課金となります。

そこで、無料でなおかつリアルタイムで取引できる10秒足を確認できるアプリがザオプションのザオプションプロです。

これは、結構使えますし、練習の質も向上します。

関連記事:【本気の人限定】バイナリーオプション【楽しない攻略アプリ】を紹介します

【無料】バイナリーオプションで攻略方法学習のまとめ【ブログで全て公開しています】

攻略方法はこちらの記事で紹介しています。

  1. 【初心者向け】FX,BO学習/勉強の始め方【ロードマップ】
  2. BOバイナリーオプション攻略【MT4✕ザオプションを想定】
  3. TheOption【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】
  4. Technical【保存版】バイナリーオプション初心者の勝ち方【PDCAサイクルに落とし込む方法】

上記の記事を順番に見ていくことで、ほとんどの全体の流れとノウハウが手に入るかと。

あとは気になった内容を検索して読んでもらえればと思います。

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】

バイナリーオプション「1分取引」攻略法

もちろん、1分取引なので、エントリーしてから1分で勝敗がつく仕組みのことです。

上記の記事でも説明していますが、1分取引はおすすめしません。

理由は損小利大が難しいからではなく、無理だからです。

2分や3分は難しいと言えますが、1分はそもそも転売機能が使えないので損小利大が無理です。

こちらの記事バイナリーオプション「1分取引」勝ち方【正直難しいです】でも紹介しているので、参考にどうぞ。

本当にボク個人の持論ですので、買っている人もいる?かもしれないので、そこは僕が知らないというだけなので、自分が楽しいと思えて、ワクワクする取引方法を選び、理論立てて勝てるのではと仮説をを作りそれを実際に試していく気持ちと行動が大事です。

ここまでやった方ならわかるかと思いますが、失敗しても成功ですし、成功しても成功です。

失敗という落とし穴を1つ埋めることができたので、それは小さな成功です。

100回失敗すれば100回落とし穴を埋められるので100倍成功しやすい環境となります。

僕の思考はこんな感じですので共感できる方限定でこれからも記事を読んでもらえたら最高です。

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】

バイナリーオプション「1分取引」勝ち方【正直難しいです】

え? どうして?

すごく簡単そうだけど、

むしろかんたんだと思ってました。

どうしてですか?

その質問に答えます。

ズバリ、損小利大が難しいからです。

これだけです。

とはいえ、説明がほしいと思うので、まだ、このブログで言っている損小利大がわからない人は是非、御覧ください。

【激ムズ】バイナリーオプション「1分取引」勝ち方

1分は30秒と同じくおすすめしませんが、むしろ、30秒取引よりも難しいです。

なぜなら、30秒取引で転売ができないので、利益を積むことが難しいとこちらの記事【持論】バイナリーオプション「30秒取引」の勝ち方とおすすめしない件】でお話しました。

つまり、転売できれば利益を積み上げる損小利大戦略ができるということです。

つまり、1分取引も実は1分間転売ができないので損小利大は難しいかと。

なので、僕はおすすめしません。

しかしどうしても1分取引したいという方がいるかもなので、もしも、取引するとしたら、下記の方法を活用してみてください。

バイナリーオプション「1分取引」勝ち方【テクニカル分析は同じです】

バイナリーオプションの1分取引での勝ち方は同じく下記の記事で応用が聞きます。

【無料公開】バイナリーオプションBO・FX手法【テクニカル分析】

すみません。今回も方法が同じで、ブレイクアウトを狙います。

というかここを狙うしか個人的には難しいかと思っています。

しかし、30秒取引よりも1分取引では気にするポイントがあります。

  • 1分以上上昇し続けるチャートを選ぶ

30秒取引では30秒間だけ思っていた方向へ進むだけで良かったのですが、多くは値動きが戻ってきて負けてしまうというのが1分取引あるあるです。

なので、休憩を挟まないかという視点でも見る必要があります。

いかがでしょうか?

更に難しくなっている気がしませんか?

そう、難しんんです!

簡単に見えて1分取引が一番難しんです!

これが僕の見解ですが皆さんはどう思いますが?

BOはFX入門として最適です

BOはFXのレバレッジ計算や、資金管理など、難しい内容を省き、すぐにテクニカル分析を上達するためにはとても最適です。独学情報もあるので気になる方は気軽に学習できます。
» 【独断と偏見】バイナリーオプションは【独学が最強です】

まとめとボーナス情報

バイナリーオプションおすすめ業者は?
お得に始めたい初心者はザオプション。利益を出せるようになった中級者はハイローオーストラリアという使い分けが良いのかなと思います。下記の記事でもとても簡単に解説しています。
» 【厳選2社限定】バイナリーオプションのおすすめ海外業者【初心者・中級者向け】